総合教育機関の ECC が発行する季刊誌「ハーモニー」のエッセイを担当し、執筆。
エッセイ『LET’S SPEAK UP!』が掲載中。

ECCは高品質な「教育:Education」実践によって、すべての人々との「意思疎通と相互理解:Communication」促進を通じ、平和で豊かな「社会共同体:Community」を築いていくことを目標とした生涯学習・生涯教育機関です。

ECCは、さまざまな学びを通じて、世界に向けて発信できる人を育てることを使命としています。幼児から大人、シニアまで、そして企業向けと、幅広いサービスを提供しています。

ECCのサイトから。

 
執筆中の掲載面はこちらです。
*画像をクリックして、大きいサイズでご覧ください。
 

 
 

ECCジュニアでは、自宅から電話でネイティヴの先生と会話を楽しむ事が出来るサービス、テレフォントーキングがあります。ECCの生徒のみなさんは、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

このテレフォントーキングについても季刊誌「ハーモニー」の中で紹介されています。


 
 
総合教育・生涯学習機関 ECCグループのサイトは、以下のURLからご覧になれます。
http://www.ecc.co.jp/

Author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)